

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Wショック

なんと今日はWショックの出来事

ホークスの秋山監督が辞任 


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大好きなフィギアスケートの高橋大輔選手が引退 

朝からテンションダウン 



始まりがあれば終わりがあることは分かっているけど

現実になるとやはり残念です



高橋選手はゆっくり自分自身と向き合って次の人生を見つけるとのこと

でも

競技者として戻ってくる可能性も残していそう・・・

すこ~し期待をして待っていたいと思います


人柄の良さが感じられる高橋選手の会見を見ながら

彼のファンで良かったと思いました

高橋選手は私にとって世界一のスケーターです

あれほど魅了されるスケーターには

もう出会えないような気がします




明日からCSが始まります
CS勝って日本シリーズ勝って日本一に





関連記事
  1. スポーツ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

秋の気配

 
 何となく更新しそびれて(^^ゞ

 時がず~っと流れてしまいました

 お休みしている間

 ご訪問いただい皆さまありがとうございますm(__)m

 何度もご訪問いただいた皆さまありがとうございますm(__)m



 お休みしている間

 バタバタしてはいましたが

 どちらかというと

 楽しんでばかりの日々でした

 1歳の可愛いジュニア君に元気もらったり

 ヤフオクドームで思いっきりホークスの応援したり

 小田和正さんのコンサートで小田ワールドを満喫したり

 数十年ぶりの同窓会に行って心身共に解放できたり

 花火大会を近くで観賞したり

      ・
      ・
      ・
 


 今年の夏は雨が多かったためか

 35度以上になる日が少なくて

 いつの間にかもう秋の気配を感じます

 あら~

 これからは『食欲の秋』との戦いかな

  DSC_0723_convert_20140918224648.jpg


関連記事
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

久しぶりに更新

 
 何やかやとしていたら1ヶ月ブログ更新していませんでした

 何度もご訪問いただいて申し訳ありませんでした


 2014年、もう4月下旬

 この間、冬季ソチオリンピックに感動したりしましたが

 東北の震災から3年経った今でも

 たくさんの問題・新たな問題が山積みされていることに心が痛みました。



 でも癒され心が温かくなったこともありました。

 
 今年の冬ドラマ・・・『僕のいた時間』

 久しぶりにいいドラマでした。

 とても丁寧に作られていると感じました。

 毎回感動の涙

 改めて「生きる」という事を考えさせられました。

 「今を生きる」

 私もこの年になったから心に響いたような気もしますが。


 出ている俳優さんも素晴らしくて

 特に

  『三浦春馬』

 カッコイイだけじゃない、すごい俳優さんだなと思いました。

 ホントに久々に心に残るいいドラマでした。


 主題歌もとても素敵でした。

       ↓
    「 春 風 」 ~ Rihwa
   




 もうひとつオススメ


    「 Endless Road 」 ~ fumika
   

 鉄拳「振り子」とコラボした「もう一つの振り子」として話題になってるそうです。

 初めて感動の涙でした。



関連記事
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

fumin

Author:fumin
女性 A型

♪リンクフリー♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム


